GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

フットジョイグローブ 『ナノロック』

IMGP0591_グローブ


なんだかかなり優れモノらしきグローブ発見。

ナノファイバーなる『だけじゃなーい帝人』が開発したという繊維。
店長が
『むしろ濡らして使うくらい』というのを耳にして、気になった次第です。
ちょっと言い過ぎました~(^^ゞ大きく出ました~(^_^;)じゃないの???ではどうやらなさそうなグローブです。

ということで、HPを見てみました。

FJ ナノロック  ←コチラ

おおおー。
天候を選ばずに比類のないグリップ力を発揮。
ボールコントロールを最大限に発揮させるべく、手のひらとクラブのグリップをしっかり密着。

なんかすごいかも。

どうやらレディース用はまだないみたい。。。
グリップ力の弱い(私みたいな)レディースにこそ必要なのになぁー。

これいいかもー♪使ってみたいかも。。。と、思われた方
拍手ボタン〆(゚▽゚*)ポチしてくださいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/205-1d40a876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad