GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルプリントボール 作品例

SRIXON_B1.jpg


先日訪れたダンロップのシースペック担当者U山氏が、サンプルにって持ってきてくれたボールです。

これはサンプルですけど、今はこんな風にプリクラや写真からもボールにプリントできちゃうそうで、かなりオリジナリティーなボールが完成しますね。
著作権に当たるものは当然いけませんが、例えばおうちのペットだったり、似顔絵をボールにプリントっていうは、ちょっとこれから楽しいかも。

ただし、コーティングしていないので、通常のオーダーのものよりも落ちやすいという欠点はあるようですけど。

ここではダンロップの『Z STER』を紹介しましたが、どうやらブリヂストンでもできるそうです。

正直、私はどういう風にオーダーできるとかよくわかっていないので(いつものことですが(^^ゞ)ジースペックに来店されて、このプリントボールを見て、店長に聞いて下さいね。

SRIXON_B2.jpg


それにしても、この柳沢 慎吾の『あばよっ』はねー(^_^;)
ボールがとっとと『あばよっ』しちゃいやすいんじゃないのかなぁ。。。と思うのは、私だけでしょうか^m^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/203-7db35207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。