GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

オデッセイ WHITE ICE 届きました

ICE1.jpg


今回の連休、雪のために大体がクローズとなってしまった道南のゴルフ場。。。
きっと、明日からまたプレーができるようなのですが、予定が狂っちゃったわ(p_-)たいくつ。。。っていう方も多いのかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

23日(月・祝)営業しておりますG-SPECです。

さて、先日の配送荷物の中に、このパターが入っておりました。
ちょうど何日か前に、お客さまとこの『WHITE ICE ホワイトアイス』の話をしていたばかりだったので、おおおー♪という感じでした。

ICE2.jpg


これは言わずと知れた『SABERTOOTH』ですが、なんだか質感までもがホワイトアイスっていうのにぴったりな感じを受けました。
それに、このロゴデザイン。
ラッピングのために光っちゃって、ちょっと見にくいですが。

ICE3.jpg


カタログの裏に回ると、ほーそうなんだーってなことがかかれてありました。

ぜひ、ジースペックで打感や質感を試されてくださいね(*^_^*)/*

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/202-d9f043f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/12/04(金) 19:29:24 |

FC2Ad