GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


出た~New ViQ しかもグッドデザイン賞受賞だってー

ターゲットアイ


11月15日発売となった、ブリヂストンViQシリーズ。

このヘッドを見てわかるでしょうか。
『ターゲットアイ』と呼ばれるこの渦巻きみたいな模様。。。その中心に位置するのをそう呼ぶのだそうで。
カタログには『芯で捉えるインパクトをサポート(特許出願中)』と、記述しております。
ふぅ~ん。。。そうなんだー。

これらをはじめ、いろいろと飛びの性能アップしたViQの新登場です。

3種d


じつは、ジースペックのレディースのお客様では、もうレディースのクラブでは物足りないという方も多くて。
でも、メンズでは重いし長いしetc.......と、メンズのクラブを使ってみたいな~と思っても、打ってみる機会も少なくて。
そんな声をよく耳にするようになりました。

打ち比べたら、きっとその違いはわかるんですよ。
どのクラブが自分にぴったりかっていうのが。
でも、ホント女性ゴルファーにはそのあたりの条件が揃わなくて。

そんなことをBSさんに話してたら、試打クラブを揃えてくれちゃいました(*^_^*)/
わぉ~♪

ここに紹介したのは、ちょっと女性を意識してですが、もちろんビシビシ派のメンズ用も用意してあります。

ということで、New ViQシリーズ。
ぜひ打ち比べてみてくださいね。

それにしても、あのターゲットアイの模様を入れて撮るのは、なかなかうまくいかなくて大変でした~。
お店のライトまでもがいっぱい光って映り込むは、撮ってる私までも映り込むはで(^^ゞ

ま、こんなもんで勘弁してくださいー。
あとは、実物をジースペックで手にしてみて下さいね(*^_^*)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/200-a2766f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

