GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

センターシャフト。。。使ってみたい

od.jpg


数日前から気になりだしたパターが、この『ホワイト・ホット ツアー iX #5 センターシャフト』

店長のお下がりを使うことが多いのですが、現在は2ボールパターです。
ただし、グリップだけは太いのが苦手だったので、ちょっと女のコ仕様なデザインのものに変えてますけど(#^_^#)

1度だけ、神が降りてきた???という日があって、その時自己ベストラウンドをしたのですが、その日以来、パターには特に泣きをみている訳で。。。

どうもグリップ力が弱いのもあると思われるんですけどね。
それで、気になっていたのは少し小ぶりの形状のタイプ。

その前にいいな~ほしいな~どうしようかな~と思ってたのが
ホワイト・ホット XG #7』なのですが、売れちゃいました。

ま、いっかーなんてそんな程度なんですけど(^^ゞ

そのあと、パターの練習でもしようかなーと手に取ってみたのがこのセンターシャフト。
それまであまり興味がなかったのですが、構えてみたら
あれ?なんだかスッと立ちやすいかも。。。
あり?なんだかストロークしやすいかも。。。

店長に聞いたら、確かに構えやすさはあるそうですね。

ODYSSEYのHPを見てみると、パターセミナーのページもあります。
動画もあって、教えてくれてるのは、以前キャロウェイのセミナーの時にお会いしたことのある人でした。

もういちど、よーくこのページをみたり打ってみたりして再度検討しようかなぁといったところです(*^_^*)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/199-8e3bfea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad