GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

晩秋の最高ゴキゲンなラウンド

118_1.jpg


最高にゴキゲンだったのは、お天気^m^
でもホントに11月8日(日)は、もしかしたら半袖の人もいたりして。。。って思えるくらいのお天気でした。

この日、私は大沼レイクへ。
店長は、アンビックスへ。
きっと今年さいごのラウンドかなって感じです。

多分混み混みで、待ち時間もけっこうあるかなぁと予測して、今回はカメラを持って行きました。
手違いで、30分早いスタートとなってしまったために、到着するなりすぐにティーショットで超焦りましたし、結局前半の大沼コースでは詰まることもなく(かえって走ってたくらい)過ぎちゃって。。。しょぼーん。。。

折り返しの小沼スタートまでは、20分くらい待ってからのスタートで、途中も少し待ち時間があるくらい。
時々カメラを出しながら、好天の中の女3人でのラウンドは楽しかったです♪
ま、スコアはそこそこで、気持ちよくラストを締めくくったかな&来年またがんばるぞ~といった感じです。

118_2.jpg


レイクは夏は蚊、秋は枯葉がいっぱいと定評のあるコース。
ちょっと曲がってもボール探しはドキドキものですよね。
今回も店長の名前の入ったボールを2こほど寄贈してきました(^^ゞ

118_3.jpg


なんともいえない色づきをした葉っぱが目にとまり何枚か撮りましたが、しゃがんで動かない私を見て、なにやってんだろ。。。って思ってた人がいたかもしれないですね(^_^;)
撮ってる本人は、超真剣モードです。
風に揺れるわ光の加減やらで、思ったものがなかなか撮れないんですから。

またこういう穏やかな日が数日でもあったらいいですね。
そーなったら、こぞってゴルフにでかけましょう(*^_^*)/

そうそう。
一方店長のアンビでのコンペラウンドは、相変わらずの片手ショットながらやっと少しまともなスコアが出るようになりました。よかったよかった。。。
ラストホールは力つきてダボとしてしまったものの、前半のINはボギーなしの33回・後半OUTは40回とし、来年に望みを託してのラストラウンドとなりました。

たくさんの方が店長のことを心配してくれて、肩はどう?って聞いて下さいます。
ほんとうにありがとうございます(#^_^#)
寒いシーズンでもみなさん練習をされると思いますが、故障箇所がでないようにケアしながら頑張って下さいね。

上↑2枚のPhotoは、大沼レイク小沼コースの何番かわかった方は拍手ボタンポチ〆(゚▽゚*)してくださいませ♪
むらさきっぽい葉っぱは、小沼コース2番ショートのグリーン奥で見つけました。

あ、たった今 店長が札幌の出張から帰ってきました。
お留守番終了にホっ。。。♡&お土産だー♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

店長のネーム入り

店長のネーム入りボールありえないとこで来年発見したらうけますよ(^o^)/
チーム小藤田監査役N氏にも報告して来年探しますL(・o・) あの日は本当に天気良かったですよね!

◆チーム小藤田さんへ

店長には『なくするんだったら思いっきり見つからないようなところに打ちなさいよー』って言われてるんですけどねぇ(^_^;)
それができるくらいだったら、初めからフェアウェイ狙いますってー。

1個は、クレソンが生い茂ってるところ。。。です(^^ゞ
もう1個は、牛舎の香り高いところあたりです。。。

  • 2009/11/12(木) 11:28:36 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/198-0cab725a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad