GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミングの悪い初雪

11月


天気予報どおり、11月2日に函館も初雪が降りました。
夜中、通りの道路を見るとうっすらと積もってたりして。。。

『明日3日は、大沼レイクのラストコールなんだよなー。みんな出るって言ってたのに大丈夫だろうか。。。』なぁんて思いながら眠りにつくと、朝はもっとすごい雪の降り方( ̄▽ ̄;

気温も-3℃くらいだったし、大沼周辺はもっと気温が低いし、ラストコールできるんだろうか、、、みんな風邪ひいちゃうよーなんて思ってました。

やっぱりというか、雪のために途中で中止になっちゃったそうで。残念でした。
それにしても今日は、いろんなタイプの雪の降り方でした。
そんな雪景色のPhoto撮りの時間も持てなくて、すっかり夕刻になっちゃったし。
こちらも残念。。。

さて、まだラウンドの期待の持てる2009年の11月のお天気は、どんな様子になるでしょうね。
暖かいインナーをしっかり着込んで、楽しんで下さいね。

昨日は、こんなかわいいお客様もみえました(#^_^#)

IMGP0084_el.jpg


まだ生後2ヶ月ちょっとのフレンチブルのダニエルくん。
とにかくおとなしくて、ちょっとうろうろしたかと思えば、すぐに膝の上に乗ってきてスヤスヤと眠ってしまいます。

もう1匹、もうちょっと大きいフレンチブルのボンドくんも一緒でしたが、店長からの入店拒否により、車の中でじーーーっとうらやましそうにこちらをみていました。
確かにボンドくんだったら、お店の中を興味津々に歩き回り、陳列棚の商品も棚の下にだ~っと落とされちゃったり、何かをカジカジしちゃうかも。。。(^_^;)

ダニエルことエルくん、店長の上着の中にすっぽりと入ってしばらくネムネムしてたり。
Photoは、私の膝の上ですーすーと眠っているのを、私が根性ポーズで撮りました。
今は、デジいちでもライブビューという機能がついたりして、ファインダーじゃなくても撮れちゃったりして、ちょっとお試しでパチリしてみました。
けっこういい腹筋運動になったかも^m^

フレンチブル特有のむにゅむにゅした感触と毛並みをなでなでしながら、しばし癒しのひとときを送ったのでした♪

撮ってあげたPhotoを見たりして、エルくんの飼い主さまはデジいち購入への道を歩みそうです(*^^)v
またジースペックカメラ部員が増えちゃったなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/196-682bf625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。