GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

FJ 『ICON』 & 旭山動物園で学んだこと

ICON2.jpg


今回の日曜日は、絶好のゴルフ日和でしたね。
残り少ない北海道のゴルフシーズン。。。
その終わりに近づくにつれ、行けるチャンスががあったら行っときたいなーと名残惜しい気持ちをふつふつとさせております。
24日(土)にたっくさんの雪虫を見たときから、あああ~そろそろ雪が降るんだなーと、思ってしまいました。

さて、数日前のこと。
ひとりのお客様が見えました。店長はその時試打会に出かけており、私ひとりでのお店番。

その方が、TopのPhotoで紹介したフットジョイのシューズ『 ICON 』を、かっこいいですよねーと絶賛しておりました。
私もずっそう思っていたのですが、なんだかみょーに嬉しくなりまして。

ちょっとサイズの大きな方だったので、このシリーズのシューズを手に入れることは難しいみたいなのですが、フットジョイのシューズはやわらかいですし、底が薄いので足裏にコース状況を感じやすいのも特徴の1つです。
そのあたりもお気に入りらしく、いつかは履いていただける日がくるといいなーと思ったわけです。

アフラックちゃんも『これ、ほしいーーー』と抱きつき頬ずりするほどのICON。
お値段も3万円強と、ちょっとリッチですが、それだけのおしゃれ感や値は充分に感じられます。
大人のゴルファーに、ぜひ。


では、旭山動物園シリーズを(*^_^*)

黒豹

黒豹さんにもちゃーんと豹柄があることを発見♪

みみずく

みみずくさんて、頭が180度 回転するんですよね。

きりん

キリンさんは、首も長いけど舌も長かったー。

チンパンジー

チンパンジーの赤ちゃんのために、葉っぱはガラガラの役目かな!?

レッサーP1

ほんとにいたずらっこなレッサーパンダ。このコたちは活発に遊んでました。


いささかフラストレーションのたまる動物たちの紹介だったでしょうか。。。(^^ゞ
ホント、今回は動物たちの後ろ姿とか、たっくさん撮ってきた私。
なんだかたまらないかわいさがありました。

まだまだPhotoはたくさんありますが、このくらいで(#^_^#)
おまけにもうひとつだけ。。。

レッサーP2


いつか、夜の動物園に行くぞーーー♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/195-6e248a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad