GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



お知らせ3連発 試打会&コンペ&コンサート

試打04



まずは、試打会のお知らせです。

ブリヂストン ツアーステージ New ViQ 

23日(金)ウィンゴルフセンター PM12:00~19:00
24日(土)ゴルフガーデン アクシス AM10:00~17:00

新生ViQ バシバシ打ちに行ってみてください。


アンビックス大感謝祭

10月27日(火) AM8:35スタート
豪華景品がいつもたくさん用意されているオープンコンペです。
みなさん、ふるってご参加ください(*^_^*)/*

それから。。。

ele18.jpg


富岡ヤスヤ エレクトーンライブ
11月4日(水) 金森ホール 開場PM6:30 開演PM7:00~ 入場料2,500円

この富岡ヤスヤさんは、ドリカムのキーボード担当バックミュージシャンとして参加していたこともあるんです。
プレーのみならず、軽快なおしゃべりやセレクトする曲も超ゴキゲン♪♪♪
私が今までお誘いした人は、必ず彼のファンになっているくらいファンキーなアーティストです。

コンサートに行ってみたいなーという方は、私まで連絡をいただければチケットを用意します。

ゴルフもいいけど、時には音楽でもお楽しみ下さい。

以上、インフォメーションでした(#^_^#)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/194-b08df38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

