GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



臨時休業のお知らせ

紫陽花1


まずはお知らせから。
10月12日(月・祝)は、ジースペック臨時休業させていただきますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

週末恒例(?)になりつつある店長の湯治の旅。
今回は、すこーしだけ遠出をしてきたいと思っております。
なぜなら。。。
それは、そのあたりアニバーサリーだからなんですけど(#^_^#)

まず、私の◎◎回めのBirthday(悲しきこの日、、、(p_-))と、10何回めの結婚記念日(同じ日なんですよねー。これってエコ?)

なので、終盤に入った紅葉を楽しみつつ、湯治も兼ねて、また来年まで頑張れるかなー(意味深)のプチ旅をしてこようということになりました。

ということで、13日(火)にご来店をお待ちしております(*^_^*)/

さて、もひとつ。
前回のブログにも書きましたが、7イレブンオーナーもうひと方のK馬さんから『ご予約お弁当』なるものがあるということを耳にしまして、さっそく食べてみました。
っていうか、たまたまお店に見えてる時にその予約の電話が入ったの聞いちゃって、なになにそれーと興味津々で聞いて、そりゃー一度食べてみたいねってことになったのですけど。

いつもお昼ご飯を作ってる私としては、うれしいお弁当♪
従来のお弁当と違って、揚げ物とかほとんど入ってなくて、ご飯の量もすこし少なめで。
基本的に揚げ物の多い若者向け(?)のお弁当類が苦手な私なのですが(衣が厚すぎて、これが特に苦手なんです。。。)食べる前から『おおおーこれは良いかもー』でした。

予約弁


銀だら弁当の方で、1,050円。
天然紅鮭の方は、もちっと安かったです(店長からゴチのため記憶がうすい(^^ゞ)

ななななんと、残さず全部食べられました。噂通りとっても美味しかったし。
ついてきたお箸もちょっといつもよりもグレードアップだったりして。

このお弁当のお陰で、お昼少し楽をさせてもらったので、夕方からイタリア展にも行って来る事ができました。
ロ・スパッツィオのオーナーにもご挨拶できたし。
残念ながら、カプチーノを頂いてくる時間まではなかったけれど。。。

絶対にこのイタリア展の時に買いたいパスタ担当のおばさんにも『今年も来てくれたんですねー』って覚えててもらって、ルンルンだったし。

ちょっぴりいつもよりも幸せ度の高い1日となりました。
どんどん美味しい噂を私に投げかけて下さいね♪

明日も遼くんたちの活躍を心の中で応援しながら、行ってきます。

TopのPhotoは、先日の松前で季節外れの紫陽花を見かけたのでパチリ。。。

コメント

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

東京に被れている、T○(マル)です。
GOLF FACTORY 「G-SPEC」の皆様、お元気でしょうか?

私は、あれ程プレーしていたGOLFも全くすることなく、日々、仕事に追われております。(>_<)
また、ブログ見たら投稿しましね(*^^)v

お誕生日・結婚記念日 おめでとうございます。

中々、チャンスがありませんが、函館に行った際は必ずお邪魔致します。
お体には気をつけて、頑張ってください。\(^o^)/

◆おら、東京にいるだ!!さんへ

東京被れのT○さん、お久しぶりでした。
すっかりあか抜けてしまっているんじゃないかい^m^

GOLFができる環境じゃない部署にいるんですねー。
あと何年の辛抱かなぁ。。。
無事、帰還される事をせつに願っておりますよん。

札幌ついでに、函館まで足をのばして寄ってって下さいな。
店長もどんどん歳をとっていくので『あれーなんだか老けた?』って思われない程度の感覚で来店される事を希望します(*^_^*)/
楽しみに待ってるからねーーー。

  • 2009/10/14(水) 16:49:39 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/191-0e213113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

