GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

ゴルフバッグは何年使おう?

BSバッグ


このゴルフバッグを見て『懐かしい~』と言ったBSメーカーさん。
これって、何年くらい前に出たバックなんでしょうね。

私にしてみると、懐かしいとかそういう部類ではなく
大切に使ってるんだなぁという感想しかないわけで。

今年は確かにエナメル使いが多く、バッグに関してはずいぶんと変化に富んだ年だなぁと思います。

このバッグの持ち主さまがご来店になった時に、その話をしました。
今のバッグと、ここが変わったよねーという大きな差がわかりますか?
ちなみにこれは『近藤智弘モデル』だそうですね。

私のゴルフバッグもけっこう年代物です。
今の持っているタイプとは違うものにしようと検討中でした。

毎日こんなゴルフグッズに囲まれて過ごしていると、あれもこれも欲しくなっていってしまっています。
ほんとそうなんですよ。。。

できれば毎年新しいバッグが欲しいっていうのも、私と同じくみなさん正直なところでしょうが、実際はどのくらいで買い替えようかな~と思うのでしょうね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/19-6eeba762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近藤智弘ってよく知っていた法がいいですよ

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...

  • 2008/03/27(木) 04:53:04 |
  • 近藤智弘の秘密知ってます?ゴルフ上達ネット

気になるゴルフバッグのあぶない情報

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...

  • 2008/03/29(土) 11:12:07 |
  • ゴルフバッグの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット

私の知ってるゴルフバッグ・・・

元気にしてますか?本日も行ってみましょう!さあ、本日もゴルフバッグに関する情報か...

  • 2008/04/07(月) 04:40:44 |
  • ゴルフバッグの秘密知ってます?ゴルフ上達ネット

FC2Ad