GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

大沼レイク新チャンピオン誕生

yotei_sunf2.jpg
◇◆◇ Photoクリックで大きく表示します ◇◆◇


先日の27日。
大沼レイクのクラブチャンピオン決勝戦が行われました。

ちょうど最終組がラストの小沼9番を終えてくるころ、店長と私はレイクに到着しました。

チャンピオンに輝いたのは、先週の予選でトップと5打差の2位だったのを逆転した、花輪お兄ちゃん(308ストローク)です。
レイクでのタイトルは、初めてのことだそうです。

2位は、残念ながら逆転されちゃった吉田さん(310ストローク)という結果で、幕を閉じました。

鹿部CCのチャンピオンは、高橋孝司さん(私のゴルフ師匠)だそうです。
これで、道南地区のチャンピオンが全て決まりました。

9月29日(火)にツキサップGCで行われたオール北海道にも店長は出場できませんでしたが、道南からは8名が、来年の北海道アマ地区予選シードをかけて大会に臨みました。
残念ながらその10名の中に残る事ができなかったそうです。
ちなみに、75回のマッチングで上位10名が決まったそうです。

こちらもまだ詳しい結果を聞いていはおりませんが、とりあえず情報の入っているところまでのお知らせでした<(_ _)>

店長も来年は、北海道アマの予選(アンビックス)からの挑戦になります。
現在、治療を頑張って続けています。
かなーーーり痛いそうで、治療後はヘロヘロになって帰ってきますが、少しいい感じになってきました(*^_^*)/
よかったよかった。

Photoは、先日行ってきたニセコでのショット。
北海道では、もう紅葉もかなりいい感じになってきたようですが、夏の名残と羊蹄山を(てっぺんの雲が残念。。。)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/188-51ec5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad