GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

21日~23日 G-SPEC営業します

サポーター


世の中は20~23日と4連休、もしくはその前日19日から5連休という方も多いかと(*^_^*)

ジースペックは、20日(日)は定休日ですが、祝日の3日間も営業します。
私のお留守番営業ではなく、店長もおりますので、どうぞ足を運んで下さいね。

本当は、ミッドアマチュア選手権に出場予定でおりましたが、以前のブログでも何度か載せたように、店長の肩の痛みが回復できず、練習ラウンドから帰ってくる車中で『無理だわ。。。』ってことで、今回の出場を棄権することを決心したようです。
昨日、北海道ゴルフ連盟に不出場の旨を伝えるFAXをしました。

ミッドアマの大会は今まで出場したことがなかったので、早くから楽しみにしていた店長ですが、本当に残念です。
肩腱板の損傷なので、やっぱり休めることが大切でしょうし、治療に専念します。

少しでも早くに痛みにお別れして、来年また頑張れるからだでいてほしいなぁと。
今年のラウンド回数って、25回くらいじゃないかなぁ。。。

『痛いの痛いの とんでいけー』が、効くといいんだけどね。。。(^^ゞ
なにかいいおまじないがあったら、教えて下さい。やってみます。

ジースペックでも、石川遼くんがしている『R-サポーター』を取り扱っております。
気になってる方、ぜひ手に取ってみて下さい。

明日から、札幌ゴルフ倶楽部 輪厚コースでANAオープンがありますね。
遼くんも明日17日には、18歳になるんですよねー。
Biethday Weekの大会での優勝に期待しちゃってます。
この大会でも優勝できたら、またまた更に北海道のことがだーい好きになってくれちゃうかなーなんてね(*^_^*)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/185-c0268d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad