GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


倶楽部チャンピオンぞくぞく決まる

akri.jpg


9月の末までには、各ゴルフ倶楽部の2009年チャンピオンが決まります。
全倶楽部の情報が入ってはいませんが、昨日13日(日)にアンビックス函館倶楽部でもチャンピオンが決定しました。

アンビックスは今年はマッチプレーで行われ、吉田邦章くんが初タイトルを手にしました。
おめでとーーー。

函館パークCCは、12日(土)にこちらもマッチプレーの決勝が行われ、森野明夫さんが2度目のチャンピオンに輝きました。
森野さんは、9月末に転勤が決まったそうで、錦を飾って函館を去る事になりました。

8月に北海道CCでは、四津文永さんが2連覇をしています。

しっかり耳にしているのは、この3つの倶楽部だけ(^_^;)
他の倶楽部の方、ごめんなさーい<(_ _)>
どなたかご存知の方がいたら、私にこっそり(じゃなくてもいいです)教えて下さいね。

残すところは、鹿部CCと大沼レイクGCがあります。
こちらも決定したら、ブログにアップしたいと思います。

今年、店長はホームコース大沼レイクでのクラブチャンピオン選手権には、出ないことに決めました。
誰が今年のチャンピオンになるでしょうか(*^_^*)/

と、こんな感じです。
ジースペックのお客様である方たちが、みなさん大健闘されていてとってもうれしいです♪

健康でゴルフができること。楽しい仲間たちといっしょに。
ほんとうにこれがいちばんだなぁって、つくづく思う今日この頃です。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/184-8042cfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

