GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


湯治(?)の旅第2弾 ニセコ方面へ

yunosato5.jpg


9月6日の日曜日。
私が前からチェックしていた『真狩村ほくほく祭り』という、いわゆる産業祭りに行ってきました。

ニセコ周辺は、色んな意味で楽しみがいっぱいあります。
ということでメインは真狩ながら、あちこちと走りまわってきました。

真狩では、JINさんのパンとmasakoさんのコンフィチュール(ブルーベリーとさくらんぼ)を購入して。

2番めのメインは、蘭越町の湯の里というところにある木工房『湯の里デスク』に行くことでした。
TopのPhotoがその湯の里デスク。
2002年に廃校になった小学校がショールーム&工房になっていて、今年になってカフェもできたところです。

前回、洞爺湖に行った時にここの製品に巡り逢って購入して来た時から、HPでいろいろチェックしたりしてました(*^_^*)

yunosato4.jpg


ジースペック内にてこちらの商品を使ってます♪
このサインボードのマークが入ったグッズ、見つけてみて下さいねー。

ここに来る前に走っていた時に目に入ったのが、コレ。

niseko.jpg


なので、走行中に助手席より激写。あえて無修正で^m^
あっという間に地上に到着しちゃって、空中時のシャッターが間に合いませんでした。残念。
パラグライダー。。。いっかいやってみたいなぁ。。。と思うけど、いざとなったらきっとビビリまくりかも(^_^;)

ラストのPhotoは、洞爺湖温泉街からの中島。

toya3.jpg


7月に行った時はほとんど見えなかったのですが、整備万端で出動要請を待つ彼らも一緒に。

10月中旬頃から紅葉の見頃を迎えるあたり、また行きたいですね。
さて、今年の色づきはキレイにでてくれるかな。

今回の湯治で、店長の回復指数があがってると思いたいですが、さてさてどうでしょうね。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/182-489b6ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

