GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

北海道ミッドアマチュアゴルフ選手権組み合わせ決まる

組み合わせ


9月21日から、札幌エルムカントリークラブで行われる『ミッドアマチュアゴルフ選手権』の組み合わせが決まりましたね。
北海道ゴルフ連盟HPにて、見ることができます。

今年は、連休中にこの大会が行われる事もあって、参加者が激増したようで、どうも昨年の2倍近いエントリーがあったようです。
ゆえに、スタート時間をみてびっくり\(◎o◎)/

トップスタートは、なんとAM5:45ですーーー。
店長は、初日が6時半頃で、2日めは午後スタート最終組。。。( ̄▽ ̄;
12時半頃のスタートですから、あらら~ってな感じです。

一体、何時に寝たらいいねんっ!って感じでしょうね。

予選が2日間で、決勝が1日のみで18ホールという3日間の大会です。
予選通過は、60位タイまでと聞いております。
400人近い参加者で、予選通過が60位タイまでとはなかなかきっついではあーりませんか。。。

店長は、この大会は初参戦。
決して調子が良いわけではない今の状態ですが、その頃まであと2週間。
コンディションが少しでも改善されて臨めたらいいなーと、肩に『頼むよん~』ってお願いしております(*^_^*)

決勝で3位タイにくい込み、北海道アマのシード獲得。
超狭き門ですが、ここを目標に頑張ってほしいなーと思ってます。

朝晩、ちょっと寒いくらいになりました。
風邪やインフルエンザにかからないように、みなさま気をつけて下さいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/181-8d9e3832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad