GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


砂に書いたラブレター???

なとわ・えさん0


<↑Photo クリックで大きくなります>


8月最後の休日、恵山方面に温泉療養(?)に出かけてきました。
やっぱ肩の調子がよくないので、ちょっとゴルフもお休みして、肩も休ませてってところで、9月21日からのミッドアマチュア選手権をがんばるって感じですね。
せっかく出場しても今年のような状態じゃ、つまんないんじゃないかなーと勝手に思ってるんですけどね(^^ゞ私が。

6月にも一度、恵山の温泉にも行ったのですが、その日はすごい霧で(函館はぜんぜんいいお天気)
なーんにも見えなかったし、カメラも携帯も忘れて行ってたので記録なしでした。

その時に気に入ったタコ飯を食べられるお店があったので、また食べつつ温泉入ってー♪
の、予定でしたが、今回は鴨汁を食べてきちゃいました。

さてさて、タイトルにある『砂に書いたラブレター』とは、パット・ブーンが歌う誰もがご存知の曲ですね。

なとわ・えさんの裏の砂浜で、店長も何やら書いておりました。

『あ。。。もしかして、あいらぶゆーとか、あいしてるよぉ~とか(#^_^#)かなー』
と、見てみると。。。

なとわ・えさん文字

<↑Photo クリックで大きくなります>


あら~そうですか~( ̄▽ ̄; そっちかい。。。
アップでも撮ってみました。

なとわ・えさん文字あっぷ


愛社精神というか、なんちゅーか^m^

それから更にこんなものを見せに来て。
これ、なんだかわかりますか。

なとわ・えさん文字2


仕上げに行かれました。

なとわ・えさん文字3


G-SPECロゴの 『 C 』の部分には、ドットがあるんです(*^_^*)
ちょっとしたゴルフボールのイメージもあって。

んで、このおだんごをちょんとつけて、完成でご満悦。
波に文字がさらわれるのを見届けて、お腹も少しこなれたところで温泉へと向かいました。

大感動は少ないですが、毎日ちょこっとずつ感動や感謝しながら過ごしていけたらいいですね。
ということで、リフレッシュ後の月曜日。
今日もたくさんのお客様と接しながら、元気にお仕事してました(*^_^*)♪

今週もみなさんも頑張って下さいねー。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/180-91b01136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

