GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

花の杜ラウンド2日目

スコアカード


さすがはアコーディアグループ。
スコアカードの表紙が大沼レイクと一緒(あたりまえすぎ。。。)

初日は強風といえ、いやーんなスコアでのラウンドだった店長。
その夜、みなさんで楽しく飲み会のあと、マッサージを受けたんだそう。
(正しいマッサージに違いないと信じてますけど)

『おやすみー』と、寝てる妻を起こして翌日は5時に起きると
電話でのおしゃべりしてその夜を終えました。

2日目は、13℃くらいの気温で風もまぁまぁだったそうです。
気合いが入っていたのか、その日の写真は0枚。。。
ブログに載せるから~って言ってるのに、忘れてるのか集中してるのか
その両方だったと思われます。

ということで、その日のスコアはというと
OUT38 IN37
TOTAL 75回と、挽回。

前日OBで泣いたホールもバーディーで仕返ししてました(*^_^*)
マッサージ効果があったんでしょうねー(くどい。。。)

でも、マッサージはほんとうに良いみたいで
北海道アマの時もそうでした。
受けられない日が1日あったのですが、その翌日のスコアだけが良くなかったんです。

帰ってきてからも、特に筋肉痛にもならずに溜まりにたまったお仕事をこなしてました。

というわけで、とうとう始まったゴルフシーズン。
函館も土曜日にシーサイド。
日曜日には、湯の川もオープンしたそうで
本日いらしたお客様のなかにもラウンドしてきたっていう方がおりました。

コースのコンディションはまだまだだそうですが、できるようになったという
それだけで、うれしさが違いますね。

みなさんは、もうラウンドの予定 入ってますか(*^_^*)?

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/18-15bddda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad