GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

今年初のラウンドは花の杜ゴルフクラブ

函館もとうとうゴルフ場のオープンが3月15日(土)に♪
こんなにも早くにオープンになるなんて、思ってもみませんでしたね。

店長は、15日&16日と仙台の方に遠征しました。
『花の杜ゴルフクラブ』

ここは、大沼レイクと同じアコーディアグループのコースで
JCBクラシックが開催されているところなのです。
今年の1月までグリーンキーパーをされてた方が、こちらに移動になったということで
送別会を兼ねてラウンドをしよう!!と話が持ち上がり
12名で仙台を目指したわけです。

ま、そうではありますが、嫁はしっかとお店番。。。

白鳥→はやてと乗り継ぎ、わいわい楽しい旅路だったことでしょうね。
そして待ちに待ったラウンドですもん。
そのメンバーの中には今年沖縄でラウンドしてきた人もいましたが
店長はお初。

途中でラウンドの様子を写めで送ってもらいました。
7ホールまでにOBもあったりと波乱だったそうで。。。

花の杜


今年初ラウンドということもありますが、かなりの強風で
気温は15℃くらいはあったそうですが、乱れに乱れてのスコアはというと。

OUT43 IN39 TOTAL:82回
きゃー お恥ずかしい( ̄▽ ̄;

ラウンドも楽しみだった店長ですが、新幹線に乗るということを
かなり楽しみにしていたのです。

はやて


先っちょ 切れてるし。。。

翌日16日の様子は、また今度のブログで(^^ゞ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

初ラウンド

こんにちは。天気がよく暖かくて、よかったですね。店長にとっては、スコア不服でしょうが82もいいんじゃないですかね。ダルパパもいきたかったんですがね~スキ-の大会の為断念しました。  が年齢別(50~59)で、優勝でした。ゴルフは、残念だったけど 鼻が高~くなってます。

  • 2008/03/17(月) 15:57:23 |
  • URL |
  • ダル #-
  • [ 編集 ]

■ダルさんへ

(*^_^*)/***そりゃー鼻もぐぅ~んと高くなるでしょ♪
ダルパパだって。
すごいですよねー。
この勢いをぜひ、ゴルフにもですね。

おかげさまで、天気がよかったっていうのはこの上ないことですよね。
さっきT橋さんがきて『ホントすっごい風だったよー』って筋肉痛の身体でだるそうに言ってました(^^)

  • 2008/03/17(月) 17:10:13 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/17-76332f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad