GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

初のさくらんぼ狩り、、、晴れるかな

DSC_0274_2.jpg


試打会には、たくさんの方がおいで下さったようで、ありがとうございました。
昨日は午後からウソのように晴れて暑くなりましたが、今日は時折激しい雨で、ちょっと残念なお天気でしたが、、、

最近、お隣の紫陽花が花ひらき、そして色づいてきました。
今日で3度目のトライショットです。
もーっと雨というか滴の感じも出したいのですが、まだまだです( ̄▽ ̄;

北海道で開催されてる、女子ゴルフトーナメント『明治チョコレートカップ』も最終日の明日は、お天気に恵まれるといいのですけどね。

私は仁木町にさくらんぼ狩りを兼ねて、真狩でのお水を。。。と予定しています。
フルーツ狩りって初めてなんですよね。
子供の頃は、リンゴ狩りとぶどう狩りに行った記憶があるのですが、さくらんぼ狩りは初めてなんです。

お客様からの情報を元に、とある品種のさくらんぼを狙って行って来ます。
ちゃんと見つけられるかなーと、わくわくドキドキです(*^_^*)
そして、お天気も。

そこまで行ったら、中世のお城のようなクラブハウス(ホテルにもなってるそう)のエーヴランドゴルフ場でランチでもしてきたら~とかも情報を頂いてます。
さて、店長は私のお願いを聞いてくれるでしょうか。

先日ちょっとしたお祝いごとがあったり、この2日間のお留守番のご褒美してよん~って攻めてみる作戦でおりますが^m^
それよっか、店長お疲れだしーっていうんで、また湯けむりにつつまれてくることになるでしょか。。。

aji_heart1.jpg


こちらは、7日のいいことがあった日に今年初めて撮った紫陽花です。。。
みなさま よい週末をお過ごし下さいね。

コメント

さくらんぼ狩りィィなぁ
報告blog楽しみにしてます
ヾ(=^▽^=)ノ
気を付けてデート楽しんできて下さい♪"

  • 2009/07/11(土) 22:19:22 |
  • URL |
  • TOMママ #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

もしかして、昨日は函館方面は曇りだったかな?
ニセコ周辺はお天気がよくて、楽しいさくらんぼ狩りしてきましたよ(*^_^*)/

まだまだ楽しめそうなので、チャンスがあればいいねー。
時間見つけて、報告ブログします(^^)

  • 2009/07/13(月) 11:36:17 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/169-e48231d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad