GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

お味噌汁パワーで理事長杯勝っちゃった?!

090705_145848.jpg


いやいや。。。
半分奇跡というかそんな思いが強いですが、店長ったら理事長杯で優勝してしまいました(^_^;)
だけど、ナイスプレーでの結果です。

1ラウンドめが71回で、2ラウンドめは70回。
トータル141回に、ハンデ分2を足すので、143回という数字での勝利でした。
びっくりしちゃったのが、最終ホールの大沼コースのパー5でイーグル◎

2位だったS藤さんは、がっかりだったでしょうねー。
いつもお仕事でお世話になっているS藤さんですが、次回ご来店されたときに、めいっぱいグチを聞きたいとおもいます(^^ゞ

それにしてもこの疲れしらず(?)のおっさん。。。(って、店長のことです)
前日は、試打会のために函館に来ていたHONMA GOLFのN田さんと終わってから食事に行きました。
食べたかったイカ刺しが品切れで、がっかりしつつ帰宅したのが11時過ぎです。

翌日は4時半頃起床なので、朝食はパンの方がいいかなーと思っていたら
『お味噌汁のみたいなー』
正確には、酔っぱらってる分とお願いおねだりモードなので
『おみぽぴる のみたいなー』って言ったんですけどね(^_^;)

ちゅうことで、お風呂上がりの12時過ぎに作ったげました。
2ラウンド競技なので体力勝負。
食べられるんだったらしっかり食べていってほしいと思っているので、具沢山のお味噌汁に梅干しさえちゃんと摂ってくれたらいいなっていう気持ちは、いつもあるんですけどね。

おやすみ3秒で、ぐーぐー就寝という寝付きのよさと
おはよう3歩で、ゴハンを食べられるという店長。
もしかしたら、ここに何か強さでもあるんでしょうか^m^

ということで、函館開催2連敗((+_+))という日本ハムの試合をビール片手に楽しんできた私は、店長の結果を『うっそ~!シンジラレナーイ!』という思いで、聞いたのでした。

私たちの席は3塁側で、3塁ベースよりも外野寄りだったので、選手の顔などは全然見えるもんじゃありませんでした。
でも、やっぱりライブは楽しい♪

おともだちを待っている間に、オーシャンスタジアムをうろちょろしていたら、なんだか人だかりがあって、そこにはタクシーが。
なんだろーと思って近寄っていって、そのタクシーの中をのぞいたら
ダルビッシュが乗ってました(*^_^*)横顔ちょっぴりでしたが見えたーーー。ラッキぃ♡
試合で投げないのが決まってたんでしょね。
12時半頃に球場を後にしたダルでした。

Photoは、少々酔っぱらい気味ながら撮ったチアガール。
生まれかわったらチアリーダーやるんだもーんという私ですが、やっぱいいわ~と惚れ惚れしながらウエストが見えてる衣装に胸を躍らせておりました(#^_^#)

本日のジースペックには、昨日一緒にラウンドしたN村さんやI見さんも訪れてわいわい賑やかでした。
楽しい仲間たちとのペアリングっていうのと、優勝するはずないしーっていう気楽さと遊び心たっぷりのラウンドで、こういう結果が出たのでしょうね。

お店に来て下さった方や電話をくれた人たちから
『もう出場禁止~~~』など、言われまくりだったりして^m^
2001年に最初に理事長杯を取って以来、2度目の勝利です。

今年はミッドアマ出場予定のため、大沼レイクのクラブチャンピオン大会には出られません。
なので、2009年の欄のチャンピオンボードには、ここに名前を載せさせてくださいね(*^_^*)

あさって8日から、日本アマがはじまります。
今のゴルフの調子のよさだったら、いいとこいけたかなーってちょっぴりそんな思いもよぎりますが、今年は北海道勢の応援をして過ごします。

とっても美味しいアイスコーヒーが出来てます。(って、私が作ってるんですけど)
おしゃべりしたり、くつろぎにも来てくださいね。

営業中にブログが仕上げられず、こんな時間にアップとなっちゃいました。
今夜は、きっとすっきりとした空の七夕ですよー。
大人だって、星に願いを。。。Dream Come True☆~

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

やばい(≧ω≦)

"疲れしらずのオッサン"て!!ツボでした
おみぽぴるなんて可愛すぎますね使わせて頂きます(笑)バリちゃんのBlogッテ店長サンのCheck入ってるんですか

  • 2009/07/09(木) 22:37:01 |
  • URL |
  • TOMママ*゜ #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

ほんとねー、元気いいのよねー(想像つくでしょ~)

ぷっちゃんとかいたせいもあるけど、でますでますー赤ちゃんことば。
私も実はこの『おみぽぴる』はけっこう気に入ってたりして(^^ゞどーぞ使ってやってくださいませ。

店長、このブログは自分専用のPCのお気に入りに登録してありますですよー。
って、チェックいれてもらわないといけないこともあるからね。
↑のも『ちょっとー。はずかしいっしょやー』
って言ったけど、削除しろとはいいませんでした^m^

  • 2009/07/10(金) 20:19:21 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/167-3147f417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad