GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


週末のゴルフと野球

ck.jpg


今週末の函館は熱い(*^_^*)/

明日、あさってと日本ハムVS福岡ソフトバンクの試合が、千代台球場(オーシャンスタジアム)で行われます。
5日の招待券をいただいちゃって。
って、本当は店長のものなんですが、店長は5日は大沼レイクの理事長杯に出ることになったので見に行くことができないので、せっかくなんで私がおともだちと行ってくることにしました。
天気予報も晴れの23℃。

野球観戦にもゴルフラウンドにもバッチリです。
昼間からビール片手に楽しんできます♪~
ダルビッシュ見れるかなー(投げて~)
ひちょりは何かパフォーマンスするかなー。
梨田監督はかっちょええんかなーと、今からわくわくです。

もちょっと選手の名前と顔をおべんきょして行ってきます。

po1.jpg


明日4日は、アクシス(旧サンランド)にてHONMA GOLFの試打会があります。
こちらにも是非、足を運んでくださいね。

それからそれから!
今日3日は、8月5~7日に本戦がある『北海道オープン』の予選ラウンドが、ANAダイヤモンドGCで行われ、ジースペックの常連さんであります333という方が、見事9位タイで予選を通過しました。
ここのところ、この大会のために集中して練習をしていたので、ほんとうに良かった&私もうれしいです。

店長と一緒に、本戦でも頑張ってくださいね\(^o^)/

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/166-162a1d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

