GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

練習ラウンド便乗

5men.jpg


北海道アマ報告のブログから、1週間以上もアップできずに過ぎてしました(^_^;)
どしたんだろ?って心配してくださってた方々がいて、気にかけていただいてありがたいなーと思う次第であります。

私が大会に出たわけじゃないのに、なんだか疲れたというか、あちこちのボロがでたようで、元気なのですが頭痛が治らなかったり、痛いところが顔を出したりで整体を受けたりしてました。
順調に上向きだし、身体も動かしたいなーと思ってるところにゴルフの話があってラウンドしてきました。

来週は、大沼レイクの理事長杯があります。
店長も6年ぶり(?)くらいで出場の予定で、練習ラウンドすることになったところに1つ空席が。
そこに入れてもらうことになりました。

そういう時に一緒にプレーするのは、本当は気が引けます。
迷惑がかかってしまうんじゃないかな。。。って。
でも、今日のメンバーは心優しいお二方。

ビール大好きK林さんに、もう一世代あとの猪年生まれのT良さん。
ありがとうございました。
来週ナイスプレーで、勝利を手にすることを期待しています(*^_^*)/***

大沼・小沼コースのあと、カートで駒ヶ岳コースへも行くことになり。
そこで、若干のメンバーチェンジ。
Photoは、駒ヶ岳9番ラストホールです。
店長のあがってくるのを待って、携帯からパチリ。
なので、ちょっと人数が多かったりして^m^キャディーかわりのK林さんです。

当然店長たちは青マークのバックティーからですが、私も今日は一踏ん張りで、白マークのレギュラーティーからのプレイをしてみました。
身体が思うようには動かずどーなることかと思いましたが、なんとか目標クリアしてきました。

今年は、レディースティーからは90切りたいなー。
レギュラーからは、100をきれたらいいなー。
そんな目標を掲げて、時間ができたときにジースペック内で時々打ってました。
ドライバーは狭くて危ないので振れません。
ほぼ7番アイアンばっかりですが、これまでのラウンド間に合わせでいた時との違いがあるようです。

駒ヶ岳で一緒にラウンドしてもらったK井さんが『カゴの鳥練習場の成果だねー』って、言ってくれました。
確かにあそこは、そんなネーミングがぴったりかも^m^
練習は嫌いな方じゃないので、1打でもベストスコアの更新につながるといいなーとの思いで、頑張っちゃいます。

今年のラウンドでは、一番暑かったかも。。。と言ってた店長ですが、来週の理事長杯も好天の元で行われるといいですね。
出場されるみなさん、頑張ってくださいね♪

090628_173912.jpg


こんな夜は、ビールにイカ刺しが食べたい~っていうので、前から気になっていた魚やさんに寄り道しましたが、やっぱ、こんな暑い日はイカが大売れ。。。んでもって売れ切れでした(p_-)
生け簀もあって、たくさんのお魚&貝で目移りしながら、ホッキ貝等購入して(アワビは本日予算オーバーで断念)乾杯しました。

もうひとつ、乾杯したいことも(*^_^*)♪~
石川遼くんがミズノオープンで優勝し、全英オープンに出られることになりましたね。
すごいー。
きっと今回は、遼くんの応援をしていた人もいつにも増して多かったと思います。
また私たちに楽しみを増やしてくれましたね。

今夜10時から、ゴルフ専門チャンネルで放送があります。
あともう少し。眠いのも我慢で見ますよー。
そんなこんなで、今日はすっかりゴルフ漬けの1日。。。幸せです。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/165-99039fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad