GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


2009年北海道アマ予選通過報告

kanban.jpg


ただいま(*^_^*)/です。
予定通り、私ひとりで帰って参りました。
ということで、店長は予選を9位タイで通過し、明日から決勝戦で日本アマを狙います。

予選、13日の初日は午後スタート。
OUT36回 IN42回 ということで78回は22位タイでした。
とにかくパットが悪かった。
INだけで3パットが5回。。。
あの店長が~~~って感じです。

14日は3組め 朝7:17スタート。
天気予報通り終始雨だけど、風はそう強くはありませんでした。
こりゃスコアもけっこうみんないいかも。。。との予想だったのですが、終わってみれば店長の今日のラウンド75回は、5位タイ(IN37回 OUT38回)でした。
トップと4打差の153回は、9位タイの位置にいます。
そのような状況です。

今日のところはとりあえず、Photo中心で店長の軽い紹介のみお届けしたら、お布団にGo!します<(_ _)>

予選初日は風が冷たく、2日めの今日は、ずーっと雨。
初日は店長のラウンドギャラリーをしてのビデオを撮り。
今日は一応カメラを抱えて終始のプレーを見てきましたが、雨のためにほとんどラウンド中は撮ってません。

ところが、少し雨が弱まったかな?というのと、なんだか撮っておきたかったなーと感じるところがあって、1ホールだけトライしたのです。
14or15番だったか定かじゃないのですが(^_^;)
こーんな展開です。


ティーショットは、ぐっしょ♪
ame.jpg


そして、2打めもピンハイ バーディーチャンス♪

よっしゃー。バーディーパットのガッツポーズも撮れちゃうじゃん♪~
なんてタイミングがいいんでしょ~ってな感じ。

north4.jpg

近い。。。でしょ。
タイトリストの傘が、なんだかとってもいい雰囲気だったりして^m^

いけーいくんだー バーディーだぞーーーー 入れろーーー。入ってーーー。









north5.jpg


( ̄▽ ̄; ぎょっっっ。
えっっっ!うっそ~~~~~。やーーーーん((+_+))

north6.jpg

『ずんぶきれたなー』 ←北海道弁

。。。って言ったかどうかは定かではありませんが、本当に惜しかったです。



さて。
また気合いを入れなおして、決勝戦です。
日本アマへの切符をかけて。

北海道のつわものたちのプレーも見てみたいし、店長の応援もしたいし、、、ってことで
最終日16日(火)にまたノースカントリーに行こうかなぁと相談中です。
ということで、もしかしたら16日(火)臨時休業になる可能性もあります<(_ _)>

その時は、どうぞよろしくおねがいします。
ちょっとだけ、温かい目で見てやって下さい(^^ゞ

以上、半分眠りながらの報告でした。
おやすみなさい zzz~

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

ひとりツッコミ♪

バリちゃん、お久しぶりです♪
(キョロキョロ バリちゃんで良かったよね!?)

店長さま、頑張ってください!応援しています♪

ティーショットは、雨でグショ。残念、、、なんて勝手に読み間違いして、チガウチガウ、「goodショットだったのね~」ってひとりツッコミしてました。
ほんと、ど素人でごめんなさい。(汗)

こんな大ボケな私ですが、応援ビーム送ります!

  • 2009/06/17(水) 12:39:07 |
  • URL |
  • おー #sEmlkBkQ
  • [ 編集 ]

◆おーさんへ

お久しぶりーでした(*^_^*)/

いやー。ほんとおもしろいよねー。
でも、言われてみたら確かに『ぐっしょり』もあるある~だよ^m^
そんなこんなで、決勝も終わりました。
楽しかったよ。今年もね。

バリちゃんってことばも愛人っていうのもプロフィールから外しちゃったけど、まだまだその道は続けます!!
なんちゃって(^^ゞ
これからもよろしくね。

  • 2009/06/17(水) 19:33:56 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/162-eb4742eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

