GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

Rossa Spider BALERO 入荷してます

rossa1.jpg


ジースペックにも届きました。
ロッサ・スパイダー バレロが。

TaylorMadeのHPに詳しく載っていますが、カップインをよりイメージしやすいデザインになっているようです。

それにしても、↑のテイラーメイドのパター紹介のページ。
開いた瞬間驚きます。。。スパイダーちゅうのはよーくわかりますが、、、(^_^;)びっくりしたー。

rossa2.jpg


こんなかんじです。
これは、ラウンドでぜひ試してみたい気持ちになります。

少し遅れて、ジャンボグリップモデルも発売になるそうです。


さて。
土曜日13日からはじまります北海道アマチュア選手権に向けて、店長は明日12日から千歳入りです。
週末のお天気は、あまり良くないみたいで雨のマークも。

恵庭CCで開催の『日本プロゴルフ選手権』も予選初日の本日は、悪天候のために中止になったようだし。
ぜひとも回復してほしいですね。

私は13日に店長の応援に行くことになりましたので、申し訳ありませんが
13日(土)は臨時休業させていただきますので、よろしくお願いいたします。

予定では、予選2日めに私ひとりで函館に帰ってくる予定です。
ぜひとも店長には決勝に残ってもらって、8位以内で日本アマへの切符を手にしてもらう。。。

昨年に引き続き、今年もいい結果がでますように(*^_^*)

ということで、店長不在が続きますが、よろしくお願いいたします。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/161-18a8a04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad