GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



今日から藍ちゃん

藍ちゃん


またしてもみにくい画像で申し訳ありませんが(^^ゞ

ショップの看板娘(?)が、宮里藍ちゃんに変わりましたー。
さて、以前は誰だったか覚えてますか?

G-SPECは、まだあまり広告的なことをしてないのと
手前のおうちの陰に隠れてしまっていることと
道路側に看板を出していないこともあって、まだまだショップの存在を知らない方がたくさんいると思うのです。

それでも、今日も初めてのお客様がグリップ交換に来て下さったりと
うれしくなっちゃうことが多々あります。

この等身大のポスター(?)のお陰で、通り過ぎる車がショップの前でブレーキを踏んで
『ん?ここってゴルフショップなんだろね。。。』と、ばかりに
チェケラしてくださってる光景もよく目にしています。

藍ちゃん効果、さていかに。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/16-6736fe1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

