GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

猫ちゃん好きにはたまらない A.S.Manhattaner's ゴルフグッズ

cat4.jpg


また今週末もぐずついたお天気になりそうですね。。。
それでなくても運動会シーズンでもあるので、なおさら晴れてほしいものです。

さて、先日入った情報です。

ゴルフグッズで、猫ちゃんものってあまりなかったですよね。
ワンコちゃんでは、かの有名なあれがありますけど(*^_^*)

『Manhattaner's』って知ってますか?
食器類で見たことがある方も多いと思うのですが。
わたしは、2こほどマグカップで持ってました。
現在もカフェでちょっとした仕事ように使っている、けっこう古くからのお気に入りです。

そのカジュアルバージョンとして『A.S.Manhattaner's』というブランドがあるんです。
それが、ゴルフグッズとしても先日発売になりました。

さっそく私も購入♪

cat2.jpg


少々強引なショットですが(^_^;)これはFW用でコブラのUTに差し替えました。
このクラブを持ってる人が多くて、みんな同じヘッドカバーっていうのもあって、一度キャディーさんが間違えてバッグに入れちゃったこともあって。
これでもうバッチリ大丈夫(*^_^*)v

私のキャディーバッグは、ドライバーには黄色のビッグバード。
FWにはパーリーのうさぴょん。
そしてこれが加わって。
パターカバーにも新調した『コモコーメ』の二コちゃんなもんだから、バッグの中はまるで動物園かっちゅう感じにもなってたりして(^^ゞ
毎度癒されながらのラウンドになってます。

マンハッタナーズもコモコーメも取り寄せ可能です。

キャディバッグもカラーごとにデザインが違うっていうのがすごいし、ヘッドカバーもモコモコふわふわでかなりかわいいです。
にゃんこちゃん好きさんがいたら、教えてあげて下さいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/159-0fd61038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad