GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


第59回北海道アマチュアゴルフ選手権決勝 スタート表発表

090601_162324.jpg


昨日までに各地区予選が終了し、今日の午後に『ザ・ノースカントリー』で6月13日から行われる決勝のスタート表が、北海道ゴルフ連盟HP上にアップされました。

TopのPhotoでは見えませんので、↑の道連HPよりダウンロードして見て下さいね(*^_^*)/

2日間の予選で、約180名の選手から70位タイまでが3~4日めの決勝ラウンドへと駒をすすめることができます。

決勝の結果、40位タイまでが8月5日からの『北海道オープン』への参加資格が与えられます。
そして、現在のところでは上位若干名になっていますが(昨年は上位8名)7月8日からの『日本アマチュア選手権』へ出場、というふうになっています。

組み合わせがでると、俄然その日までのカウントダウン状態がはっきり音を立ててきます。
店長もさっそくプリントし、道南勢選手に印をつけはじめました^m^

今年は、同じ週に恵庭CCで『日本プロゴルフ選手権』が開催されることになっていて、ホテルの予約も大変でした。
店長はシードだったので早めに手配をしましたが、泊まりたいホテルはもうすでにOUTで。

私もギャラリーに行きますが、すぐそばのコースで“石川遼くん”がプレーしてると思うと、そっちにも行きたくて(^^ゞ
空き時間にいってこようかな。。。って店長に言ったら
『何しに来んのよ、、、、、、』って
かなり角度のついた白い目線で言われたりして。。。(^_^;)いいじゃん,,,,,ちぇっ。

今年も日本アマに出場できるように、ぜひぜひ頑張ってもらいたい。
そして、私を九州に連れて行ってほしいものです。頼むよーーー。

そんな本日も、シニアの大会に出られる方たちも多くお見えになりました。
健康で一生懸命でファイトを見せるたくさんの選手に、いつも感心します。

それぞれに良い結果がでますように、エールを送り続けます。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/157-c8032156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

