GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

2009年 道アマ函館地区予選 おまけ

konu9.jpg


過ぎてしまえば早いもので、24日の大会からもう3日が経ちました。
それぞれの思いを胸に、ジースペックにも選手の方々がその時の様子を伝えてくれたり、北海道予選のための打ち合わせをしたり等々で、訪れてくれています。

最終ホールでのパットが決まり、それで予選通過を果たした人も多く、1打の重みを感じます。

私も時間があると、この日撮ったPhotoを眺めてたりして(*^_^*)
まだ余韻にひたっております。

そこで、ちょっとだけおまけ。

Topは、小沼9番ホール。
この日、特に難しかったホールの1つに入るでしょう。
かすかにピンも見えています。
この雲の形がなんともいい感じじゃないでしょうか(*^_^*)

ino3.jpg

大沼レイク“いのしし3人衆”
でも、3人とも年齢が違います。
でもでも、おんなじくらいのゴルフの腕前なんですから、すごいですねー。


sho.jpg

大沼1番ホール。
この選手、誰かわかった人は拍手ボタンポチ〆(゚▽゚*)してくださーい♪
かんたん。。。すぎかな。。。でもなさそうだな。。。
レイクの選手です^m^


cart.jpg

競技委員の方々もおつかれさまでした。
こんなに晴れててもけっこう寒いんですよねー。こうして見ているのって。


来年2010年の大会は、アンビックス函館だそうです。
来年は、もっと多くの大会参加者となりますように。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/156-a74d91b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad