GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



明日は道アマ函館地区予選 ファイト!!

ho2.jpg


昨日今日と、雨模様の函館です。
明日は大沼レイクにて、道アマ函館地区の予選が行われますがコース状況はどんな感じでしょうね。

約72名の選手から、今年は10名が予選突破となります。
店長の他にN村さんもシードなので、次の道アマ北海道予選は12名。
明日は、店長と共に応援にいってきます。

風がつかなければ、この雨でハイスコアな展開になるのでは、、、との予想です。
70台のラウンド目指して、みなさん頑張ってほしいと思います。

『ファイトー!一発~~~!!オーーー!!!』
ジースペックに来てくれてる方々から、1名でも多くなりますように(*^_^*)/***


と、気合いが入る私ですが、
店長は本日オープンしたゴルフ練習場『アクシス』に出向いております。
カメラを持って行きましたので、その様子もまた後日ブログにてお伝えできればと思っています。

明日は雨が落ちませんように。。。
私のウェッジの初練習もできますように。。。
楽しみな日曜日です。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/154-9a13ff2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

