GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


憧れのウェッジ(おさがり)げっちゅ♪

vokey.jpg


本日20日、店長は研修会のためにラウンドにでかけたので、私ひとりでお店番をしております。
いつもなら、ひとりでいるのがイヤなのでブーたれていますが、今日は違います。

それは^m^
昨日、店長のお下がりのウェッジ
『ボーケイ・ウェッジ ツアー バン・デザイン(TVD)』を、私仕様にリシャフト&グリップ交換してもらって、やっとやっとできたからなんです。

お客様との会話でウェッジの話になり
『店長だったら1年に2本とか使うんじゃない?』

そーだ。そーだよ。
店長自らは私に『どーぞ』なんていう人じゃないけど、あるかも。。。

やっぱりありました。工房の中にありました。
ということで、晩ご飯の品数増量&色仕掛け(きっと気づいてないと思うけど)等々、、、の結果、お下がりを頂くことにこぎつけました(*^_^*)v

そーと決まってもなかなか完成せずにいたのですが、私がタイトリストのHPを見たりしてるのに気づいて、心が動かされたのかも^m^
お恥ずかしながら『ボーケイ』って、人の名前だったってその時に初めて知ったりして(^^ゞ

それから今日のお店番はきっとヒマになるだろうから、打てるでしょー練習させてよーとのお願いをして、昨夕完成しました♪
が、おかげさまで今日もたくさんご来店していただいて、未だクラブも握ってはいませんが(*^_^*)


きのう作業をじぃーっと見ていたら、どーも、はじめはカーボンシャフトにしようとしていたみたいですが
『おいおいー。やっぱりピカピカした方がかっちょいいもん』と、私のクレームでNSプロ950GHにしてもらいました。憧れのスチールシャフト♪
あーあぶなかった。

現在使用しているアイアンcobra S9のSと重量の比較をしたら、50gアップくらいで。卵1こ分重くなったってことですかね。
バランスもD3と同じだし。いいかんじ♪

前回のパターのように、猫に小判シリーズ2にならないように。。。練習がんばらなくちゃ。
店長のお下がりとはいえ、きゅっなんてスピンがかかったボールがでるのかなー(#^_^#)妄想の嵐。。。

FWに引き続き、道具でスコアアップを目指しますっ。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

オカズの増量なんて愛人チャンらしぃ…かゎぃぃ気になったのゎ"色仕掛け"の内容です…(笑)

  • 2009/05/22(金) 18:10:38 |
  • URL |
  • *tomママ* #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

きっとご想像に反することなく、おねだりして成功♪
ほめ殺しっていう手もあるんですけどねー。

てな感じで、毎日飽きないように頑張ってます^m^

  • 2009/05/23(土) 11:46:27 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/153-bb75de76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

