GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

AKIRA試打会のお知らせ

akira.jpg


寒ーい1日でしたね。
明日もあさっても、天気予報には雨マーク。。。
ことしのGWはいつになく、晴天で気持ちよくすごせたので、そろそろ恵みの雨もいいのかもしれませんが、ちょっと寒すぎです。
みなさま、お風邪などめしませぬように。

さて、試打会のお知らせです。
今回は『AKIRA』です。

AKIRAといえば、久保谷健一プロが使用していますね。
最近のトーナメントでは、ずーーーーっと上位にくい込む試合っぷり。
近いうちの優勝もあるのでは。。。と、思わせますね。

試打会場はいつものウィンゴルフ練習場です。
時間は、11:00~17:00となっております。

akira2.jpg


まだAKIRAのクラブを打ったことがない方は、ぜひ今回お試ししてみて下さいね。
なかなか“いいかお”をしておりますよ(^_^)

あとは、雨が降らないように、、、寒くないようにと祈っておきます。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/151-257c0db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad