GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

アマチュアゴルフ大会参加者さんへ

Hori2.jpg


すっ、、、すみませんーーーーーーーー<(_ _)>

せっかくコメントをいただいたのに、スパムコメント削除中に謝ってアマチュアゴルフ大会参加者さんのコメントも削除になってしまいました((+_+))

ほんとにほんとにほんとにほんとーに ごめんなさい。
コメントはしっかり読ませていただきました。

店長への応援もありがとうございました。
ぜひぜひ来年は、今年の成績よりもずーっと上位になれるように、お互いに頑張りましょう(*^_^*)/***

はぁ、、、
それにしてもほんとにおドジな私(p_-)。。。
ゆるしてくれるかなー(いいともー!って言ってもらえたらいいな。。。)

これに懲りずに、また遊びにきてくださいね。

1241485077_05708.jpg


5月5日のgremzさんのブログパーツは、こんなかんじで鯉のぼりがそよそよと動いていたんですよ。
その後ブログをアップしたら、葉っぱの様子が成長、、、したんですけど、今回のって成長したっていえるのかなぁ。。。
5日の時よりもしょぼく感じるのだけど( ̄▽ ̄;

桜のPhotoは、五稜郭公園で撮ったもので、いちばん上手く撮れたかな。。。っていう1枚です。
クリックすると大きく見ることができます。

改めまして、アマチュアゴルフ大会参加者さん。
ごめんなさいです<(_ _)>

コメント

いいともー!(>□<)/↑↑

いいともー!!
コメントの件は全然 『いいとも!』 なので、お気になさらずに・・・。

今日G-SPECに行ってきました。球切れなんでもなかったです。
へそを起こしてきました。様子見てみてください。
これで、多分、私が誰だか分かったと思います。。。


  • 2009/05/10(日) 18:09:04 |
  • URL |
  • アマチュアゴルフ大会参加者 #-
  • [ 編集 ]

桜すご-いキレイ
もぅ完全に散っちゃってGWがヤマでしたね……寿命が短すぎて寂しィ

  • 2009/05/11(月) 13:54:50 |
  • URL |
  • *tomママ* #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

◆アマチュアゴルフ大会参加者さんへ

わかったー(*^_^*)v
そーだったんですねーーー。
来年は、実力が発揮されるように願ってますからね。

>いいともー!!
よかったー。これがでて(^^)ho♪ありがとです。

今日G-SPECに行ってきました。球切れなんでもなかったです。
へそを起こしてきました。様子見てみてください。

ゆうべ、6時に点灯してから、やっぱりまた切れたりしたみたいです。
その後でかけちゃって、戻ったら消灯の時間だったので、また今日様子をみてみます。
今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 2009/05/11(月) 17:11:41 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

ありがとです。プリントもしてお店に飾ってましたよ。
今年はGWにピークがきたので、最高だったね♪
森町あたりは、今週いいかもしれないけど、ちょっと寒すぎるよねー。

今年の桜も気に入ってもらえたみたいで、よかったです(*^_^*)♪~

  • 2009/05/11(月) 17:14:24 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/150-ccdad346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad