GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


函館夜景_東京からのお客さま

夜景


↑クリックして大きな画像でご覧下さいね♪

3月9日(日)の函館山からの夜景です。
この日の最高気温は12℃くらいもあって、観光には最高の1日でした。

東京から初めて函館にくるという方がいまして
ツアーガイドを務めた私なのです。

お客さまといっても、G-SPECを見たくて。。。というわけではないのですが
子供の頃にお父様にゴルフの練習によく一緒に行っていて、クラブを振っていたそうなんです。
それで、ラウンドは1度だけあると聞いていた20代後半の方なのでした。

ちょっと最近、ゴルフもまたはじめようかな。。。
といっても、ほんとうに子供時代にしかやったことはないので
すごーくブランクは空いているんですよね。

その彼との函館観光でした。

朝市(私も初体験)で、朝食を食べ、カニの試食し放題。
私も東京から来ました~なんて言っちゃったりして、楽しい時間でした。

そんな中で、五稜郭タワー展望台に行ったりして、函館の美しい景観を楽しんでもらいました。
タワー

季節的にはものたりませんが、くっきりと☆の形を目にすると
やっぱりすごーいと感動してしまいます。

hoshi

私たちは当たり前にみえていた堀のお水が凍っていることにも感動だそうで
聞くまでは、そこはアスファルトだと思っていたそうです。
なーるほど。。。

まだまだ他にもたくさん見てきましたが、きりがないので名所だけ紹介しました。

翌日も、電車とバスを乗り継いでG-SPECまできてくれました。
そこでクラブを振ってみてよーとリクエストして、試打スペースで打ってもらいました。

おおおお~~~ぉ。
びっくりしちゃうようなキレイなスウィング。
そして、びしーっと当たってるんですよ。

FWにも挑戦してもらいましたが、これまたナイスヒット。
ほんとうに、ゴルフをしていないのがもったいないっていう感じでした。

次回、函館にはゴルフ目的で遊びにくるように強くお願いして
お寿司やさんへと向かったのでした。

子供時代にお父様に教えてもらっただけ。。。とのことでしたが
身体で覚えていることとか、経験のある人は違いますね。
ぜひとも、ゴルフ魂に再度火が灯ることを期待してます♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/15-65b8216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

