GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


第36回道南アマチュアゴルフ選手権 今年の結果

g1.jpg


5月5日。
今年の道南アマチュア選手権も終わりました。

今年からカート使用での大会になり、ちょっと雰囲気も違う感じだったり、2ラウンドめに向かう選手の表情は、まだ余裕っていう感じにも見えたりでしたが。

結果は、店長がプレーオフの末、今年も勝利を手にし、大会5連覇となりました。
プレーオフの相手は、1ラウンドめ73回。2ラウンドめが83回だったK山さんです。

店長はというと、1ラウンドめは79回で今年はK山さんの勝利かな。。。そんなモードで2ラウンドめに出て行ったそうで。

1ラウンド終了時点では、70台だった選手が10名でした。
2ラウンドめは風がついてきたので、もしかして動きがあるかも。。。そんな私の予想でしたが、正直今回、店長が優勝するとは思えなかったんですよね(^^ゞ

店長は、79回・77回の156回でした。それでプレーオフへ。
10番がプレーオフ1ホールめのPar5。
そこで勝利が決まったそうです。

私は家に戻っていたので、友人からメールなどをもらって事情を把握し、勝利を知りました。
なんだかこの人ってツキもあるんだなーって、ため息がでました。

何人かのPhotoを撮り、しばらく18番グリーンでパットを見ていましたが、みなさん苦戦していました。
ピンよりも上につけちゃった選手は、ひえ~~~~~((+_+))って感じがくっきり。

g2.jpg


4打めアプローチ勝負、、、みんなお願いー!って祈る気持ちむんむんでしたよ。

団体戦は
1位 函館GC
2位 北海道CC
3位 函館KG という結果です。

ということで、今年の道南アマチュア選手権も終了しました。
選手の皆さん、お疲れさまでした。

g3.jpg


そんなんで、今日はジースペックにもたくさんの方がみえて、わいわいの1日となりました。
お祝いメッセージをくれた方々。
ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

おめでと-☆

みなみ風みましたぁ写真も載って欲しかったですね-

  • 2009/05/07(木) 20:51:27 |
  • URL |
  • *tomママ* #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

あ、見ましたかー。結果が載ってましたね(^^)ありがとですー。
去年、店長と同じ組の人のスウィングしてるとこが載ったんだよ。

んで、横ちょにすこーし店長も写ってたので
『間違えてないー???』ってみんなで話してたんだけど、単なる偶然で、いつも不特定多数の中のひとりが撮影されて記事になるみたいですよ。

おにーちゃんもバンバン活躍してくれて、いつも載るといいね♪

  • 2009/05/08(金) 11:09:35 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/149-84ddb32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

