GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

第36回道南アマチュアゴルフ選手権へ

g-park.jpg


選手の応援&Photo撮影する前に、お花見散策へ行ってきました。

店長を送り出し、私は五稜郭公園へ(#^_^#)
ひゃ~、感激です。
早朝を狙ってはいましたが、思っていたよりもずっとよかったです。
Photoは、クリックすると大きく見えるようにしています。

そしてそして、こんな快晴の中の大会になって、最高ですね。

それでは私もこれから準備して、北海道CCへ向かいます。
みんなナイスプレーしてくれてるといいな。。。
&上手く撮ってあげられたらいいな。。。

ではでは、行ってきますー。
あ、ブログパーツgremzさんの樹のところ、こいのぼりがそよそよしてますね(*^_^*)/
そうだ!
だって今日は、『おとこのおとなのこどもの日』ですもんねー(^^ゞ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

キレイ♪

写真ィィっすね-
今日で五稜郭公園のサクラほぼ散ってましたぁ

  • 2009/05/06(水) 22:21:05 |
  • URL |
  • *tomママ* #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

気に入ったかなー(*^_^*)今年の桜Photo。
朝早かったので、雰囲気もいいかんじでしたよ。

花吹雪の五稜郭公園にも行ったのかな。
いいなー。
今年はほんとに一気に咲いて、一気に散る。。。
最高の桜だったね♪(五稜郭公園だけみたいだけど)

  • 2009/05/07(木) 19:50:44 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/148-5e3d6404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad