GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

GWお休みのお知らせ

club.jpg


昨日通った五稜郭公園は、ほのかなピンク色で春爛漫といった雰囲気でした。
昨日・今日の暖かさで一気に蕾が開いたようで、8分咲きだそうです。
桜を眺めつつだったので、その時ばかりは軽い渋滞もうれしく感じましたが、カメラ持って外出すればよかったーと、ちょっぴり後悔もしたりして(p_-)

ジースペックあたりは街中よりも気温が2度ほど低いのが常なので、近くの笹流公園の桜はこれからかな。。。
GW最中ずっと桜が楽しめますね。

さて、ジースペックのGWは、暦通り3~6日の4日間お休みさせていただきます<(_ _)>

5日は、北海道CCにて『第36回 道南アマチュアゴルフ選手権大会』が行われ、店長も参加します。
この大会、ヘビーなコースな上に2ラウンドということで、体力的なこともなかなかシビアでした。
今年からカート使用がO.Kになったこともあり、その点では少し気持ちも楽になったことかと思われます。

先日の悪天候で、練習ラウンドが流れ流れてしまった店長(^_^;)
本日、なんとか時間を作って行くことができました。
私ひとりでお店番、がんばってます。はい。

4月はクラブ作りのオーダーもけっこう頂いて、作業に追われてた店長ですが、5月~6月はちょっと競技モードで、今年も日本アマへの切符を手に入れてほしいなーと思うわけで。
私もひとつの頑張りどころでもあるわけですねー(#^_^#)/

というわけで、今日から5月。
ちょっと怖いニュースも流れていますが、やっといい季節になった北海道をめいっぱい楽しみましょう。


=お知らせ その2=

 なんとー、例のカラーボールのサンプルボールが、G-SPECに届きました(*^_^*)
 『ブログ見たよー』って言っていただいた方に、プレゼントしちゃいます。
 カラーは3色(イエロー・ピンク・オレンジ)ですが、それは、こちらで選ばせていただきます。
 あと、数に限りもございますので、もしもなくなってしまった時は、ごめんなさいです。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

ご無沙汰で~す。

おはよう(*^。^*) 毎日チェックしてるのにコメントは、どのくらいしてないのかなあ~   私も昨日車で五稜郭公園の横通りました。 綺麗でした。桜の写真載せてください。愛人の写真のアングルとっても好きです。楽しみにしてます。                                  追伸 宴会の次の日頭痛くなりませんでしたか?              

  • 2009/05/02(土) 08:35:24 |
  • URL |
  • ダル #-
  • [ 編集 ]

◆ダルさんへ

お久しぶりのコメント、ありがとです(^_^)/
ホント、一気に咲きましたね。
夕べね、桜ヶ丘通りも走ってきたのだけど、ライトアップしているお宅もあって、ステキでした。

写真ほめていただいて、本当にうれしいです。
でもねー、最近ちょっとスランプというか、うーーーん((+_+))イマイチ~って感じちゃってて。
桜、今年はどんな風に撮れるかな。。。(#^_^#)

P.S
 翌日ね~けっこうぐったりしてました。あったり~。

  • 2009/05/02(土) 17:25:37 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

。*SAKURA*゜

今日,友達親子と五稜郭公園→函館公園ハシゴしました
函館公園…全然咲いてなかったッス
サクラの写真,可愛く撮れたヤツとか欲しぃ--

  • 2009/05/02(土) 22:04:05 |
  • URL |
  • *tomママ* #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

五稜郭公園、きれいだったでしょ。
それに比べて、函館公園は。。。それはね、『ウソ』っていう渡り鳥が花芽を食べてしまったからだそう((+_+))
笹流公園も北斗市もその被害にあってるっていうんだよね。

そういう状況の中、今年の桜はどんな風に撮れるかな~っちゅうところです(#^_^#)ドキドキ,,,,,,

  • 2009/05/03(日) 11:16:17 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/147-f94ffcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad