GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

カラーボール使ってみたい?

shirt.jpg


いやー、めっちゃ寒気の北海道。
雪も降るは、積もるは、気温も上がらないは、、、
桜の開花もあったというのにゴルフ場もクローズの状態で、つまんなーいという日曜日を過ごされた方も多いと思います。

そうなるとゴルフトーナメントのTV観戦が楽しみになって。
しかし、フジサンケイレディースも3日目が中止になっちゃって、違う番組も流れてましたね( ̄▽ ̄;

一方、男子のトーナメントでは、丸ちゃんが気になった人もたくさんだったでしょう。
まずは、近藤共弘も使っていたイエローボール。
宮本はピンク。

yellow.jpg


使用ボールは、一般発売されていない『ツアーステージX―01B+』(これは、丸ちゃん)
ポーラクリーマーは別として、男子プロがカラーボールを使用したことで、気になる人もいっぱいです。
現に、昨日店長に『あのボールなにさー』なんて、電話で聞いてた人もいますし。
今日、ご来店された方ともその話題になりました。

丸ちゃんのコメントによると
『いいねぇ~。弾道がよく見える。僕は気に入った』とのことですよ。

TopのPhotoですが、これは先週のトーナメント『東建ホームメイトカップ』の時に、丸ちゃんが着ていたパラディーゾのウェアです。
ジースペックにも1着ありますよ(*^_^*)/

このウェアを着ていた丸ちゃんの腕というか袖にびっくりした私です。
“ぱっつんぱっつん”っていう状態で、そんなにこのウェアの袖が細いのか。。。と思って取り出してみました。

見てみると、やっぱ丸ちゃんの腕は、相当太いんだなーということが判明。
丸ちゃんに限らずでしょうが、鍛え上げられてるんですよね。
店長に試着させて比べてみたいような気もしましたが、ショックを受けるといけないのでやめときました^m^

ラストのPhotoは、昨日の夕方の裏の様子です。
yuki.jpg


雪の降る中、気温も1℃くらいの中でも練習をされてる方がけっこういました。
函館はもうすっかり雪の姿は消えましたが、大沼方面は、33cmも積もっちゃって、もうかなりとけたでしょうが、明日も多分クローズになってしまうような、そんな感じです。

では、今回の拍手ボタンへのアンケートは。。。
カラーボール、使ってみたいなーと思った方
〆(゚▽゚*)ぽちっと、クリックしてくださいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/146-6a9c3c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad