GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

優勝カップ返還のゴルフコンペ

get.jpg


4月19日(日)
北海道CCでコンペがあり、私が参加させてもらいました。

11月5日のブログにあっぷしてありますが、このコンペで前回私が優勝したために、優勝カップを預かっておりました(^^ゞ
それをお返ししなくてはいけませんからーということで。

ハンデ戦のコンペなのですが、自己申告でよろしいそうで。
前回、繰り上がりではありましたが-2アンダーで優勝だったこともあり、今回はそれよりも7つ引いたハンデで申し込みしました。
ほんとはそんな実力はありませんが、間違ってまた優勝なんてしないように(^_^;)と、店長がはじき出した数字です。

ともかく、優勝というよりもいいゴルフができたらそれでいいんです。
ダブルペリアだったら、そのツキにラッキー♪って素直に喜べるんですけど。

2週間前に行ったラウンドでは、練習の甲斐なく撃沈ラウンドだったので、それから雑誌での教えをもとに練習はそれなりにやってました。
一度店長に習ってみましたが、やっぱ難しすぎてワカンナイー(◎o◎)できましぇーーーーん(p_-)からだ痛いーーーで、それ以上は黙々と。。。

あと、新調したFW2本も今回のラウンドが初めてってことで、2日前に裏の練習場で試し打ち。
その時にいらっしゃったK司さんにアドバイスをもらったら、めっちゃいい飛び~♪がでました。

今回の目標もPar5攻略。
とにかく、練習してきたことができますようにっていう思いで、コンペに向かいました。

そしたら、なんと。。。
2オーバーで3位になっちゃいました(#^_^#)
Photoは、頂いてきた賞品です。
優勝→準優勝→1位っていう順序で、魚沼産のこしひかりでした。

Par5でもOUT5番で、もちょっとでバーディーだったよーっていう状態でのパーでこれて、目標達成でしたp(*^_^*)q
おまけにチップインバーディーもあって
『これだからゴルフはやめられないのよねー』状態の、楽しいラウンドでした。

ご一緒した女性ゴルファーさんのハンデは12。
やっぱりお上手です。
私もそのくらいになれたらいいなーって思いも。。。
まだまだずーーーーっと先になるでしょうけれど。

それから、途中つまったホールで見つけたモノ・・・。

090419_113018.jpg


イモリさんかヤモリさんかタモリさんか、、、
びっくりしたーです。
完全に干からびちゃってて、こんな風に持っててもらっても原型がくっきり(^_^;)
記念に駒ヶ岳をバックにパチリしました。なんせヒマだったもので。

OUT8番のティー横の砂のあたりに置いてきました。
北海道CCにラウンドに行ったときは、探してみて下さい。なーんて。
あ、誰かが漢方にって、持って帰ったかも^m^

みなさんも楽しいラウンドしてくださいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/144-9fd05231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad