GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


ブリヂストン ゴルファーズ・ドック

bs.jpg


おしらせです。

明日4月17日&18日の2日間、ウィンゴルフセンターにてブリヂストン ゴルファーズ・ドックがあります。
両日共、11:00~17:00となっております。

ゴルファーズ・ドックは、プロも使用する計測機器( ..)φメモメモですので、ぜひ、この機会にお試し下さいね。
私も久しぶりに受けてみたいなーなんて思ってみたりして(^^ゞ
って、お店番だよね。。。私、、、、、、、orz.................


ブログパーツに置いたgremzの気になる木。
これって、なかなか成長に時間がかかるようですね。

ここのサイトを読んでみると、エコとか環境問題のキーワードがポイントらしく、動物が登場したり、マメに更新すると元気な木に育つとか載っていました。

うーん。。。ペースはこのくらいで精一杯だしー。
キーワードだけでも、なんか無理矢理いれてみようかな。

ということで、今回はオゾン層破壊について。
これからのシーズン、日焼けとの戦いもありますね。
紫外線はお肌に大敵。
オゾン層破壊につながる要因のひとつ、フロンの排出を下げる努力をしなければ。。。ですね。

なんでもそうですが、小さな積み重ねが大きな力になるんですもんね。
ということで、今日もジースペックで練習しなくちゃ(^^ゞ

週末ラウンドを予定されてる方、お天気も良さそうで楽しみですね♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/143-e88fca9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

