GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

Caffe g*noteも1周年

caffe.jpg


2009年のマスターズも、カブレラの勝利で幕を閉じましたね。
プレーオフでの3人。

ケニー・ペリーにアンヘル・カブレラ、そしてチャド・キャンベル。
みなさんは、誰の応援をしていたのでしょうか(^_^)
昨日の月曜日、ジースペックでもそんな話が飛び交ってました。

その少し前の11日。
この日は、私の担当するカフェ・スペース『g*note』が、1年を迎えた日でした。
ちょうどその日、G-SPECカメラ部のMさんがカメラを抱えてきて、あれこれ撮ったりおしゃべりしたり。

Photoは、その時撮ってもらったものです。
レンズと腕がいいと、こんなきれいな作品になるんですね。

すっかりカメラ及びレンズにはまってるMさん。
もともとゴルフにも一生懸命な彼なので、カメラも凝りだすとゴルフと同じようにどんどんと追求していくんでしょうね。

なんでもツメの甘さが目立つ、大ざっぱな私とは大違い。
もうすっかり追い越されてしまいました(^^ゞ
お陰で記念日のPhotoがたくさんで、うれしいです♪

少し予定よりも遅れていますが、g*noteのカフェ・チケットを作ろうと、現在作成中です。

これからもどうぞ、よろしくおねがいいたします(*^_^*)

コメント

☆1周年☆

おめでと-ござぃます
ステキな写真ですねお花もかゎゅ最近,年取ったせぃか,お花に癒されます(笑)

  • 2009/04/14(火) 20:06:35 |
  • URL |
  • *tomママ* #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

ありがとー(*^_^*)♪

なんだかんだしているうちに、自分ブースの仕事として1年が過ぎちゃいましたよ。
そしてまた、たくさんのステキな人たちに出会ったりと。

このお花ね、JETやめた時に(あ、退会したんです)発表会メンバーの先生たちにプレゼントしてもらったものなのでした。

  • 2009/04/15(水) 10:12:01 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/142-4ab75e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad