GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


MASTERSのポスターと共に

masters.jpg


とうとう。。。ですね。マスターズ。
このポスターが届いて工房に貼っていますが、えらくかっこよくて、そしてなんだか感動すら覚え、そしてそして日に日に気持ちが高ぶっていくのはなぜなんでしょうか。

マスターズカラーのグリーンとマグノリアのピンク。
全体がミラー仕上げのようになっていて、歴代優勝者のフレームも渋い。
ずーーーーーっと飾っておきたくなるポスターです。

もしかして毎年こんなんだったのかもしれないですが、私は初めて見たのでこんなに感動しているのかも(^^ゞ

今年2009年のマスターズは、なんといっても石川遼くんが出場ということもあって。
練習ラウンドや公式会見での様子を伝えられるたびに、ドキドキしちゃってます。
ペアリングも発表されて、初日は最終組で、しかもタイガーウッズがその前のスタート。

それでなくてもパトロンたちの熱狂ぶりは、これまでとはまた違う雰囲気を持っていると思うので、いつも通りというのはとっても大変でしょうが、希望に胸を膨らませてのファーストショットを打ってほしいな。。。と、そのように願ってます。

あー。
なんでこんなにもゴルフが好きなんだろう(#^_^#)



話はそれますが、前回の続きもちょこっと。

コンペではなかったのですが、4組でのゴルフでした。
というか、ある会の中に入れさせてもらったのですが、な、な、なんと!
ホールインワン達成しちゃった方がおられました\(◎o◎)/わぉ~。

2日前にジースペックにいらした時に、その時の様子を聞いたら、逆光だったために入った瞬間を見ることができなかったと。
ボールを探してもないので、もしかして。。。というパターンだったそうで。
そういう方って多いんですねー。

初ホールインワンということで、感激もひとしおでカップからのボールを取り出したんでしょうね(*^_^*)
今年も続々と、こんなお話が聞けたらうれしいです♪

さぁてー。
私もCO2削減のために、クラブ何本かを抱えて裏の練習場まで歩いて行って打ってこようかな。

んでもって、明日は早起き。
マスターズのテーマソング『遥かなるオーガスタ』を一緒に口ずさみながら。。。幕開けです。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/141-f54c91c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

