GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


猫に小判。。。

patar.jpg


前回のブログに5拍手もいただいちゃって(#^_^#)
私、愛人バリちゃんへの頑張れエールの拍手、はたまた、店長のずっこけ一言にウケちゃったよ~の拍手だったかどうかはさておいて、たいへんうれしかったです。
ありがとうございました♪~

5日の日曜、今年初ラウンドに行ってきたのですが、スコアは撃沈でした(p_-)
バンカー地獄にはまり、ばびゅーんとOB目がけて一直線だったり、ころころ池ぽちゃと、ありとあらゆるお土産つきですもん。
でもでも、スウィング改造中の途中経過としては収穫ありで、私としては満足納得のゴルフでした。

ヒデキもびっくり!な、超ドローボールになってた昨年までのスウィング。
店長には、上げたところに降ろしなさいっていわれてましたが、んじゃどうすれば上げたところに降ろせるようになるんだろ。。。
ずーーーーーっと悩んでました。

もしかして、こんな感じ?っていうのをちょっと前に自分なりに見つけて、ストレート系のボールが打てるようになってきたんです(*^_^*)v
それがコースでも打てたので(時々)、この感じを続けて練習しようと。

しかし課題はまだまだで、相変わらずFW系はいかんです。。。
試打クラブをメーカーさんから借りてあったので、それを手にして行きましたが、こちらはなんとも言いようのない状態( ̄▽ ̄;やんもぉ~。

それに拍車をかけたのが、Photoのパターでありました。

このパターは店長のお下がりというか、昨年の日本アマの時に使用してたものです。
『今年これ使いなさいー』って言われたので、素直に聞いたんですけどね。
そーんなすんばらしいパターなのに、そりゃもう悲惨でした。

まさしく
『猫に小判。ブタに真珠かいっ』っていうくらいひどかったー。

と、今日はそう思えますが、昨日までは、こいつのせいで、、、なぁんて思ってたものです(^^ゞ

古閑美保プロもこのパターを使ってたはず。
ただし、店長が太っとーいウルトラビッグのグリップに変えてた事もあって、私には太すぎて。。。
でも、店長がまたこのパターに戻すかもしれないなーと思うとグリップ交換する気にもならないし。

実は、昨年まで使ってた2ボールタイプのパターにおNewグリップを入れてるんるん♪だったものがあるので、それに戻す事に決めました。

pink.jpg


まだ1度もコースで使ってないのに、ジースペックのパター練習場に置いていたので、すでにグリップが薄汚れています( ̄▽ ̄;
みんなこれで練習したり勝負してましたものねー。

ごっつーいパターからかわいーパターにチェンジして、気分も新たに次回のラウンドに行ってきます。
お下手ぶりには変わりはないと思いますが、納得のへたっぴ具合に戻る。。。予定であります。

次回のブログでは、日曜日のラウンドでの出来事をあっぷしたいと思います(*^_^*)/***

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/140-b0074a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

