GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


G-SPEC店内 早速活躍

ロールスクリーン


先日まで、カウンターに座ってたお客様
夕日がきつくてすみませんでした<(_ _)>

本日、ロールスクリーンつけました。
今日もお天気がよかったので、それはもうまぶしいのひとことで。
毎日いる私なんて、ゴルフで日焼けしないで、こんなところで黒くなるなんて
いやーーーって思ってました。

夕方カウンターに座っておしゃべりをしているときに、店長がさーっとさげてくれたのですが
『これあったんなら、もっと早くに降ろしてくれたらよかったのにー』
って、いわれてましたもん。

背中に浴びる夕日は、ことのほかきついものがあるんですよね。

一応、定休日は日曜にしようかと思っているのですが
これを下げておくと、おやすみっていうこともはっきりわかっていいのかもしれないですね。

今日の日差しのように毎日暖かいと、道南のゴルフ場オープンも早まりそう♪
ゴルフがしたくて、うずうずしている人がいっぱいです。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/14-ca8ecb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

