GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


女子プロに学ぶ

LessonBook


昨日も今日も、裏の練習場は人でいっぱい。
そういう私は昨日行って、今日は店長が練習に。

みなさん、今年出だしの調子はいかがでしょうか。

今年になって、こういった本がジースペックにあります(*^_^*)
1冊は私が購入したもので、もう1冊は、いつもコーヒーを飲みに来て下さるK田さんが持って来てくれました。
たぶん、私のためにだと思いますけど(^^ゞ

基本的なことは、そう違うことはいってないと思うのですが、その言葉に自分のヒントになる。。。もしくはひらめく部分を見つけて
『いいんじゃないの~こんな感じで打ったら~』なんてほくそ笑んでみたりして。

ちなみに、今の私の先生にあたるのは、古閑美保プロであります。
彼女の言葉に従い、こーやってスウィングしたらどうかな。。。ってお試し中です。

そんな私ですが、店長はあまり教えてくれません(p_-)
『どう?』って聞いても
『いいよー。うん。その調子~』っていうだけ。

けっして褒めてるんじゃないです。
(どーでも)いいよー。の、いいよーに感じて仕方がない。。。

いつぞやの事。
(あ、、、なんか見てる~。なにか言ってくれるのかな~)と思いながら打ってた時に発した言葉。
それは・・・・・・。

『サンダルから指はみ出てる~』

スウィングじゃなく、見てたのはそこでした( ̄▽ ̄;
がっくし。。。

ま、そんな感じなので、雑誌を頼りに今年のゴルフもがんばります。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

昨日ゎ大勢でお邪魔しましたァ(^O^)
今度マタゆっくり遊びに行きます♪
サンダルから指…笑った(笑)\(≧▽≦)丿

  • 2009/04/05(日) 09:54:10 |
  • URL |
  • *tomママ* #4dV.rRZs
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

久しぶりにみなさんにも会えて、うれしかったですよー(*^_^*)♪
またtomくんと遊びに来てね。

店長の見所って、いつもどっかずれてるちゅうか、てきとーな人ちゅうか(^_^;)
毎日ずっこけてますわ。。。

  • 2009/04/05(日) 20:47:53 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/139-253d1e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

