GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

雪さん ここまで降らなくても.....

snow.jpg


北国だって春へのブログに向かいつつあったのに、がっくしな映像。。。
今朝、8時半頃のジースペック前の様子です。

ピーク時は、夜中1時頃で気象庁の発表では12cmの積雪量でした。
店長ったら2日連続で、この時間に雪かきしております。
山積みになってる雪は、その時のもので。

どうやら全国的に寒いようですね。
もうゴルフ場のオープンもしてるっていうのに、今回の雪で週末に影響がでるでしょうか。

golf.jpg


こちらは、ジースペックの裏側の位置にある、ウィン練習場の様子。
ここだって、ほとんど雪の姿が見られなくなったのにこんなにまっ白。
打席の雪をはいている姿が見えました。

試打クラブを持って、どんな感触か感じに行きたいけど、まだ寒そうです。
もちっと我慢のコします。。。(p_-)

この雪にめげないで、気分だけは春~で過ごしたいですね。
次回はまた明るい映像でのブログに。。。にもしたいです(*^_^*)/

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/136-c0f0cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad