GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

やる気&やる樹

fj.jpg


少々ご無沙汰してしまいました。
最近、どーもいけません。

なかなかブログの時間が取れなかったり、更には毎日のモチベーションまでもがぐいーんと低下してしまっていたようで。
まさか・・・あのリラックマブログパーツのせいでリラックスしすぎちゃった( ̄▽ ̄;んな訳ないとは思いますが。。。

ということで(?)本日よりブログパーツもチェンジしちゃいます。
ブログで苗を育成し植林に至るなんて、なんだかステキ。
毎日の成長が楽しみになります♪

そうはいえ、着々と今春のラウンドのための準備はしています(^^ゞ
デザイン違いのグローブもいいけど、今回はカラー違いで揃えてみました。
このグローブ、香り付きです。
先週、お店を抜け出して練習場にて初めて使用しましたが、時折ふっと香りがしてきます。
フィット感もなかなかGood♪
余計な力を抜いてのショットができたらいいなーと思いつつ(#^_^#)

練習頑張りましょうねー。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/135-a6c2bc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad