GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


大人の遠足 花の杜GCへ【ショットナビ編】

shoto navi2


今回の仙台への遠征時、店長はデジカメではなくビデオカメラを持って行きました。
初日の7日は、おおさとGCでプレーをし、8日に花の杜GCという行程でした。

おおさとGCへは、1時間近く遅れて到着になってしまったので、ビデオを撮る余裕もなくだったそうなので、花の杜GCのラウンドだけ見せてもらうことができました。

そこに登場したのが、このShoto Navi Pocetの画面。(ほぼ原寸大)
ビデオからの静止画です。
私も初めて見ました。

だって、ジースペック店内でON!にしても、ゴルフ場じゃないために検索不可能状態ですから(^^ゞ
へぇ~ こうやって表示されるんですね。
この時の店長のショットは、距離はぴったりだったけど、ちょっと左方向へ~ということだったそうです。

以前のブログにも書きましたが、距離を不安定な気持ちで打つのでは曖昧なショットしか打てないので、結果はともかくとしてその数値のショットを打てるためのアイテムとしては、いいものですよね。

なんたって、ゴルフは特にメンタルに左右されるスポーツですもんね(*^_^*)

今回の動画は、100ヤードのアプローチショットです。
こんなふうに打てるようになりたいな。。。



ラウンドのビデオがあると、お留守番も悪くはないです。
そしてお土産もー。

仙台だったので、定番中の定番『牛タン』を買って来てもらいました。
Webで調べて“芯タン厚切り”なるものをオーダーしたのですが、フライパンで焼いては美味しさが出ないし。。。ちゅうことで、家の中で水コンロというタイプの炭火焼きをしていただきました。
換気扇の真下で、窓も開けてという状態でですよ。
おうちのなかで炭というのは、なかなか根性のいることでした(^^ゞ

そのにおいもやっととれました。
いや~でもホント、美味しかったです♪

これを楽しみに、また来年も遠征いってらっしゃーい(*^_^*)/***って言ってあげようかな。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/134-bc6e9c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

