GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



大人の遠足 花の杜GCへ【レストラン編】

店長たち8名で仙台でのゴルフへ行ったのは、3月7~8日のことです。
昨年に引き続き、今年も気心の知れた大沼レイクのメンバーでのお出かけだったので、それはそれは楽しい2日間だったようです。

今回は、ハーフ休憩時のレストランでのひとこまを動画でどうぞ。



みなさん、マナー守れていますか(*^_^*)?
悪いお手本を載せておきましたので、今年はばっちり気をつけて下さいねー。

『やってきたの?』(エアーでシュー)
『あたりまえでしょー』

ちゃーんと、よいコもいたようで安心しました。

それにしても、楽しそうだなーと思った方。
拍手ボタンクリック〆(゚▽゚*)してくださいねー。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/132-16eca0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

