GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


夜中に見ちゃった。。。

ato.jpg


コアリズムの紹介TV.....
今、とっても悩める私にぐいぐい入ってくる..........く・び・れ

コアリズムの話題は、昨年末にちょっと盛り上がったのだけど、すっかり忘れてました。
お正月もまぁまぁの体重キープでこれたしーなんて調子でいたのだけど、どういうわけか、1周年記念フェアあたりからぐーんとうなぎ上りに増えてっちゃった&増量生産された脂肪さん。
人気急上昇ならうれしいのだけど。。。
それにしても、急に増えちゃったのはなぜなんだろう。

たぶん、至上2番目に重いかも、、、((+_+))いやーーーーん。
でも、体重よりも気になるのは、触ると気持ちいいけど不愉快なおにくちゃんな訳で。

なもんで、夕べはTV見ながらなんちゃって腰振りして眠りました。
だけど、脳裏に浮かぶのは、かつて大フィーバーした例の彼。
そう。。。ビリー。
みんな入隊したけど、脱退も早かったなーとか、あちこち痛くなっちゃってーとか、そういうのをたくさん聞いたしなーと。

それに、急激にあんなに腰をふりふりしたら、腰痛になるっしょーと思ってしまいまふ。
以前、アスレチックに通っていた時のレッスンに『キックボクササイズ』があって、えい!とか、とぉっ!なんてキックやパンチをしてましたが、どうもからだの使い方のバランスが悪いのか、帰ってきてから肩こりや腰痛がおきちゃったりしたこともあって、やめちゃったし(^_^;)

やぱ、私には無理かなーと。
地道にストレッチとかスクワットとかヨガのポーズを繰り返すのみかも。

それぞに合ったダイエット&引き締め方法がありますよね。
次回は、そのダイエットについて書きます。

ジースペックに来た時に、もしも私が腰をふりふりしてたら
『やーエッチなひと~』とか『きもーい~』とか思わずに
『あっ、あれだなー 頑張ってるんだなー』と、思って見て見ぬ振りしてくださいね(#^_^#)
よろしくです。

実は最近、私を見てぷよぷよ増えたでしょーと思ってた人は
拍手ボタンにポチクリック〆(゚▽゚*)してください。
やる気に火をつけます!!!

Photo : 真狩より

コメント

コアリズム

超気になる-
ヨガも気になる
ビリーゎ体験入隊で諦めましたまず,ついていけませんアレについて行けるヒトゎヤセる必要ありませんッ
次回blog楽しみにしてますぅ

  • 2009/03/06(金) 22:33:39 |
  • URL |
  • *tomママ* #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

ビリー体験入隊したんだー^m^
何事も継続しないことには、元の木阿弥だっちゅうことを悟っております。
ゆえに、コアリズムは腰を痛めてやめたとたんにぽにょ~に戻ってしまうと思うと、魅力的ではあるけどパスなんだよね。

ヨガったって、私の場合なんちゃってヨガですわよー。
それでも多分前回は、あれで引き締まったと思われるのでありました。

  • 2009/03/07(土) 11:57:08 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/130-15d77b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

